こだわりの食材を和×洋の創作料理で愉しめる[隠れ野 渋谷]

2020.06.25

渋谷の居酒屋【隠れ野 渋谷】のこだわり
こんにちは。
隠れ野 渋谷のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の自慢の食材をご紹介です。
美味しさへのこだわりを知っていただいて、さらに美味しくお召し上がりください。

 

[隠れ野 渋谷]こだわりの食材

産地直送厳選素材で彩る旬の素材

当店は鮮度抜群の魚を早朝に築地から直送で仕入れております。
水揚げしたばかりの、もっとも肉質がいいものを厳選、調理しご提供。
その日一番の鮮魚の盛り合わせは一押しです。
その他にも彩り鮮魚のカルパッチョなど洋でも堪能することができます。
和×洋の創作料理を存分にお愉しみください。

 

じっくり焼き上げた串焼き

当店ではじっくり丁寧に焼き上げた串焼きや焼き鳥のご用意もございます。
定番のねぎ間やジューシーなぼんじり、またピーマンの肉詰めや牛串焼き柚子胡椒添えなどの串焼きも人気です。

いろいろ気になる方には“串焼き盛り合わせ ”がおすすめです。
お得な盛り合わせで是非いろいろとお愉しみください。
当店のこだわりの日本酒との相性は申し分なし。
ついついお酒がすすむ逸品揃いです。

いかがでしたか?
選び抜かれたこだわりの料理をこだわりの日本酒と合わせてご堪能ください。
新しい感動を是非当店で・・・。

渋谷駅より徒歩2分。
産地直送厳選素材を使用した和×洋の創作料理が味わえる【隠れ野 渋谷】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
□■当店のお品書きはこちらをどうぞ■□

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

住所

東京都渋谷区道玄坂1-7-1  第1渋観ビルB1~B2

アクセス

JR 渋谷駅 南口 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩3分

電話番号

03-3462-9339

営業時間

月~木 17:00-23:30
金土祝前 17:00-4:00
定休日:日・祝日
(ドリンクL.O.は30分前・フードL.O.は1時間前です)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 

QRコード決済 : PayPay