思い出に残る記念日や誕生日をお考えでしたら[隠れ野 渋谷]へ

2020.01.23

渋谷で記念日や誕生日のお祝いをお考えなら居酒屋『隠れ野 渋谷』

こんにちは。隠れ野 渋谷のPR担当です。
大寒を迎え、いよいよ冬将軍の到来でございます。
皆さまお風邪など、めされていらっしゃいませんか?
寒さが厳しい季節は、温かいものを食べて、体の中から温めましょう。
さて、今回は、記念日や誕生日などのサービスについてご紹介します。

 

記念日・誕生日は全力でお手伝いします

 

 

最高の思い出を是非当店で

 

当店では、皆さまのサプライズを全力でお手伝いします。
記念日や誕生日はもちろん、歓迎会や送別会にもご利用下さい!

あなたにとって大切な人との特別な日に、とっておきの素敵な時間がお過ごし頂けるよう、当店では以下の3つのことを全力でお手伝いいたします。

1・・・主賓にサプライズ メッセージプレート
2・・・花束手配のご相談可能
3・・・ケーキ類のお持ち込みもご相談ください

少人数~大人数でも完全個室なのが隠れ野の魅力。

プライベートを大切にした空間で、周りの目を気にすることなく、ゆったりと特別な時間をお過ごし頂けます。

 

2名様~ご利用可能な完全個室

 

当店は、完全個室のお部屋を多数ご用意しています。

記念日やデート、誕生日にもご利用頂ける掘りごたつの個室、2名様にもゆったりとお座り頂ける個室、女性にも喜ばれる、お履き物を脱がない半個室など、様々な個室を用意しております。
ご利用シーンに合わせてお部屋をご用意させていただきますので、お気軽にご相談ください。

今回は、記念日や誕生日などのサービスについてご紹介しました。
その他にも当店では、季節に合わせた宴会コースもご用意しています。
旬の食材を活かした飲み放題付コースは3,700円~と大変お得です。
こちらは、会社のご宴会や接待にも最適ですよ。

豪華なお料理や新鮮な食材を楽しみながら思い出深い一夜をお過ごしください。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
店舗情報はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

住所

東京都渋谷区道玄坂1-7-1  第1渋観ビルB1~B2

アクセス

JR 渋谷駅 南口 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩3分

電話番号

03-3462-9339

営業時間

月~木 17:00-23:30
金土祝前 17:00-4:00
定休日:日・祝日
(ドリンクL.O.は30分前・フードL.O.は1時間前です)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 

QRコード決済 : PayPay