店長厳選の日本酒で至福の時間をお過ごしください

2019.10.24

渋谷の居酒屋【隠れ野 渋谷】で日本酒

こんにちは!
隠れ野 渋谷のPR担当です。

寒さもしだいにつのり、朝夕はめっきり冷気を覚える時節となってまいりました。
もうじきに紅葉の美しい季節がやってきますね。

さて、食欲の秋真っ只中。
旬の食材も豊富に揃う嬉しい季節。
そこで今回は美味しい料理に合わせて愉しみたい[日本酒]のご紹介です。

 

.。o○*店長厳選の日本酒.。o○*

 

~全国より厳選した日本酒を種類豊富にご用意~

当店には約80種類もの日本酒がございます。
お客様がお気に入りの一杯に出会えるよう、おちょこ一杯350円からのご注文を承っております。
人気の銘柄や希少なものまで多数ご用意していますので、是非お気に入りの一杯を見つけてください。

 

~こだわりの日本酒~

当店で扱う日本酒のご紹介です。
全国より厳選した日本酒を種類豊富にご用意しておりますが、旬の味も変わるため、売り切れの際はご了承ください。

▼男山 生もと純米酒…歌麿の浮世絵にも描かれる伊丹の銘酒「木綿屋・男山」。生もと純米酒は、蔵つき酵母を育成して醸造した、生もと造りならではの濃厚でコクのある味わいです。冷でも少し燗にしてもお楽しみ頂けます。

▼乾坤一 特別純米 辛口…乾は天、坤は地を表し、乾坤一で「天下一」の意味。辛口と謳っていますが、辛みは穏やかで、過不足ないコクとキレ、料理に合わせやすい蔵のスタンダード日本酒です。

▼飛良泉 山廃純米…淡麗辛口ながらもふくよかな味わい。心地良い酸味と飲み飽きせず味くずれない腰の強さが特徴です。食中酒として魚料理はもちろん、肉料理にもよく合います。

▼菊姫 山廃純米酒…豪快な飲み応えが特徴の菊姫。濃厚で力強く、奥深い男酒。酸味が強く濃い味わいで、切れ味鋭くハードな味わいです。

お好みの日本酒と産地直送の厳選素材で彩る季節の味覚の数々で是非至福のひと時をお過ごしください。

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

渋谷駅より徒歩2分。
全席個室の大人の隠れ家でゆったりと過ごせる【隠れ野 渋谷】
和と洋が織りなす上質な美空間で素材を活かしたこだわりの和×洋の創作料理を日本酒と共にお愉しみください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

≪日本酒に合う逸品はこちらをどうぞ≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

住所

東京都渋谷区道玄坂1-7-1  第1渋観ビルB1~B2

アクセス

JR 渋谷駅 南口 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩3分

電話番号

03-3462-9339

営業時間

月~木 17:00-23:30
金土祝前 17:00-4:00
定休日:日・祝日
(ドリンクL.O.は30分前・フードL.O.は1時間前です)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 

QRコード決済 : PayPay