お酒のアテにもぴったりな香り高い燻製料理もご用意してます!

2019.06.27

【隠れ野 渋谷】の燻製料理
こんにちは!隠れ野 渋谷のPR担当です。

竹笹の色とりどりの七夕飾りに、夏の訪れを感じる季節になりました。
学校の友達とみんなで願い事を書いていたあの頃が懐かしく思い出されますね♪

さて今回は、当店でご用意している燻製料理と、相性の良いお酒をご紹介いたします!
是非合わせてお楽しみください。

 

~スモーキーな香りがたまらない燻製料理~

種類も色々ご用意してます♪

∞∞━━━━━━━━━自家製 燻製料理━━━━━━━━━∞∞

・燻製サーモン 680円
・燻製チキン 600円
・燻製ポーク 680円
・燻製チーズ 680円
・燻製ベーコン 680円
・自家製燻製盛り合わせ 1,800円 ハーフサイズ1,000円

∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞

香り豊かで、旨味の詰まった燻製料理は、お酒のアテとしても大人気☆
色んな種類をちょっことずつ食べたいというには、盛合せがおすすめです!
お酒と一緒にじっくりと味わってみてくださいね。

 

◇◆燻製料理×日本酒◆◇

燻製料理といえば、ビールやハイボールを合わせる方も多いかと思いますが、
実は日本酒とも相性がいいんです!
そこで今回は、当店おすすめの日本酒もご紹介しちゃいます!

【櫻正宗 朱稀 協会一号酵母】
約60年ぶりに復活したまぼろしの酵母「協会一号酵母(櫻正宗酵母)」を使用した切れ味最高のお酒です。

【獺祭 純米大吟醸】
上品で綺麗な香り、ほどよい米の旨みがあり飲み易い味わい。
やや辛口のお酒に属するため、味の切れが良く、後味には甘さは残りません。

 

今回は、燻製料理と日本酒をご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?
当店では燻製料理以外にも、鮮魚のお刺身や、炭火で香ばしく焼き上げた串焼き、揚げ物など豊富なメニューを用意いたしております!

またお席は全席個室なので、周りを気にすることなくのびのびとお食事をお楽しみいただけますよ。
宴会、飲み会、女子会、合コン、デートなど幅広くご利用ください。

JR 渋谷駅 南口より徒歩2分の当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

□■その他メニューはこちらから■□

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

住所

東京都渋谷区道玄坂1-7-1  第1渋観ビルB1~B2

アクセス

JR 渋谷駅 南口 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩3分

電話番号

03-3462-9339

営業時間

月~木 17:00-23:30
金土祝前 17:00-4:00
定休日:日・祝日
(ドリンクL.O.は30分前・フードL.O.は1時間前です)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 

QRコード決済 : PayPay