旬の日替わりオススメメニューは要チェック

2019.05.16

渋谷の居酒屋で旬の料理を味わう

こんにちは!隠れ野 渋谷のPR担当です。

日ごとに暑さが増してきましたね。5~6月はかつおが旬だそうです。
旬のかつおで日本酒をキュっといきたいですね。

 

旬の日替わりオススメメニューは店内黒板を

 

 

旬の限定メニューは絶品

 

隠れ野 渋谷店では、築地直送!鮮度抜群!季節の魚種も取り揃えご提供しております。
旬の食材を使い、様々な料理をご用意しておりますので、ご来店の際には日替わりオススメの黒板チェックをおすすめいたします。
思わぬ限定の旬の逸品との出会いがあるかもしれません♪

 

自慢の食材

 

季節限定の料理は当店自慢の料理人たちが旬の食材を使い様々な料理を作っております

◆日向鶏
肉厚で身の締りが良い肉質ですが、食感はふわっとしていて程よい歯ごたえがあります。やわらかくてジューシーな美味しい鶏肉をお求めでしたら、日向鶏がお勧めです。また、低脂肪・低コレステロール・低カロリーと3拍子揃ったヘルシーチキンでもあります。

◆築地直送鮮魚
鮮度抜群の魚は早朝に築地から直送で仕入れ。水揚げしたばかりの、もっとも肉質がいいものを厳選して使用しています。

◆黒毛牛
北海道で育てられる黒毛牛は、旨みの元であるアミノ酸を多く含み、柔らかくきめ細やかな肉質が特徴。不飽和脂肪酸も多く、融点が低いため、口の中に入れた瞬間のあの「ふわぁ〜」とトロけるような食感が味わえます。また、効果的配合のオリジナル飼料で育てているので、和牛独特の強い芳香と鮮明(ピンク色)な肉色で、弾力に富んでいます。霜降り重視ではなく、肉自体の旨味や脂の旨味にこだわった牛肉です。

是非、季節限定の料理を美味しいお酒と一緒に味わってみませんか?

産地直送厳選素材を使った創作料理を雰囲気抜群の個室で堪能できる当店~隠れ野 渋谷~
渋谷駅1分という絶好のロケーションで、その日一番美味しい旬のものをお食事いただけます。厳選の日本酒も60種類以上常備!
全席完全個室で当日予約もOK。少人数向け個室から宴会用個室まで、様々な個室をご用意しております。是非お気軽にお越しくださいませ。
スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ご宴会コースもございます。
宴会コース、詳しくはこちら

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

住所

東京都渋谷区道玄坂1-7-1  第1渋観ビルB1~B2

アクセス

JR 渋谷駅 南口 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩3分

電話番号

03-3462-9339

営業時間

月~木 17:00-23:30
金土祝前 17:00-4:00
定休日:日・祝日
(ドリンクL.O.は30分前・フードL.O.は1時間前です)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 

QRコード決済 : PayPay