様々なシーンに対応できる雰囲気抜群の個室

2019.01.31

渋谷で個室のある居酒屋

こんにちは!
隠れ野 渋谷店のPR担当です。

冷え冷えとした大気に、星も凍てつくような寒夜が続いています。インフルエンザが猛威を奮っていますが皆さまお元気でお過ごしですか。

さて、今回は当店こだわりの個室のご紹介です。

.・゜゜・[創業20年]渋谷の老舗個室居酒屋・゜゜・.

・‥…━様々なシーンに対応できる雰囲気抜群の個室━…‥・

当店は全席個室の大人の隠れ家的存在。
和と洋が織りなす上質な美空間が魅力。
様々なシーンに対応できるような個室をご用意しています。

◆2名様~4名様個室
プライベート感のある落ち着いた個室です。席同士も離れていてゆっくりご飲食できます。

◆6名様個室
ゆったりとしたソファーでおくつろぎ頂けます。雰囲気抜群の個室は、周りに気兼ねなくゆったりお食事と会話が楽しめます。

◆8名様個室
様々なニーズに対応できる個室です。

◆2~6名様個室・扉付き
接待などの大事なお席に最適な個室。ゆったりとくつろげる個室です。

◆最大60名様まで対応できる個室
掘りごたつのお座敷なので宴席での移動もスムーズです。

◆最大100名様まで対応できる個室
誕生日会、宴会、結婚式の2次会などに最適です。ご希望などございましたらお気軽にお申し付けください。

大切な方と、気の合う仲間と、会社の同僚と…様々なシーンに対応可能となっておりますので是非ゆったりとおくつろぎください。

・‥…━貸切のご利用も可能です━…‥・

フロア貸切は30名様~最大140名様まで可能となっております。
これからの季節、歓迎会や送別会など大型のご宴会にも対応可能ですのでお気軽にご相談下さい。
また、ソファルームでの貸切は10名様~40名様までのご利用が可能です。
大型モニター付ですので、サッカー観戦やカラオケ等のご利用をお考えのお客様に最適です。

様々な演出の雰囲気の良い和風個室を多数ご用意しています。
完全プライベート空間で至福な時間をお過ごしください。

詳しい個室の雰囲気はこちらをご覧下さい

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

住所

東京都渋谷区道玄坂1-7-1  第1渋観ビルB1~B2

アクセス

JR 渋谷駅 南口 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩3分

電話番号

03-3462-9339

営業時間

月~木 17:00-23:30
金土祝前 17:00-4:00
定休日:日・祝日
(ドリンクL.O.は30分前・フードL.O.は1時間前です)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 

QRコード決済 : PayPay