身も心もぽっかぽか♪あったか鍋のご紹介です。

2017.11.30

こんにちは!隠れ野 渋谷店PR担当です。

日に日に寒さが増してきましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
そんな寒い日には、温かいものが食べたくなりますね。

そこで今回は、当店の逸品料理の中から、あったかい鍋をご紹介したいと思います。

【豚キムチ鍋】
コチジャン、唐辛子、にんにく等が入った特製スープとたっぷり野菜と豚バラ肉が山盛りのキムチ鍋です。〆は雑炊、ちゃんぽん、稲庭うどんなど、どんなものとも相性抜群です!

【つくば鶏の水炊き鍋】
料理長のイチオシ!つくば鶏のガラをじっくり煮出し、濃厚な白濁のスープに仕上げました。まずはスープを一口飲んでからお召し上がりください。〆には稲庭うどんがおすすめですよ。

【海鮮塩鍋】
海老、帆立、鱈、鮭、牡蠣、蛤が入った鶏ガラスープベースの鍋です。魚介の旨みの出たスープで食べる〆は雑炊がおすすめです。

※鍋は二人前からご注文いただけます

皆さんはどの鍋が気になりましたか?
是非お気に入りの〆も探してみてくださいね♪

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

【公式】隠れ野渋谷/渋谷で愛される老舗居酒屋/全室個室大人の隠れ家

住所

東京都渋谷区道玄坂1-7-1  第1渋観ビルB1~B2

アクセス

JR 渋谷駅 南口 徒歩2分
地下鉄 渋谷駅 徒歩3分

電話番号

03-3462-9339

営業時間

月~木 17:00-23:30
金土祝前 17:00-4:00
定休日:日・祝日
(ドリンクL.O.は30分前・フードL.O.は1時間前です)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 

QRコード決済 : PayPay